« いよいよです。 | トップページ | どうして?どうして・・・ »

2006年2月12日 (日)

始まりました。

冬季オリンピックが、イタリア トリノで始まりましたね。

冬がとても苦手な私は、あんなに着込んだ上に、雪や氷の上で競技をする方たちを

すごいな~と感心しています。

スキーは、随分昔に3度ほど行きました。

結果は聞かないでください。スクール(初心者向け)で落ちこぼれたのは、私くらいでしょうね。

リフトの真下でこけて(大の字)、上を通ってゆくリフトに人たちに「がんばれ!」と声をかけてもらったり。

リフトの順番を待っている友人のところへ行こうとして、列につっこんだり・・・

かなりの腕前?でしょう。(爆)

まあ、お身体に気をつけて ケガをしないように楽しんでください。

あったかい部屋で、オリンピック鑑賞することにします。(特にフィギアスケート)では。

|

« いよいよです。 | トップページ | どうして?どうして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8615840

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« いよいよです。 | トップページ | どうして?どうして・・・ »