« 始まりました。 | トップページ | チョコレート »

2006年2月13日 (月)

どうして?どうして・・・

パソコンに振り回されている感じがしています。ちょっと、へこむわぁ。

BBSにも書いたのですけど、どうしてもMAPが表示されないのですよ。

FPTツールで、そのまま送ってみてもダメ。プレビューでみると大丈夫なのに、

なぜなんでしょうか?一度はうまくいってたのですけど、地図を新しいのに変更

したとたんにアウト!って具合です。たぶん、「な~~~んや。」っていうほどのことなんです。

これも、勉強か・・・ブログでいきなり愚痴ってるってのもどうかと思うのですが、今、パソコン

に向かっていると、こういう風にグダグダと書いてしまいました。

実は、昨日の夜からなんです。トライしているのは。悩ましいです。

そういえば、(一緒にするな?)オリンピックも、あまり成績がふるわずで、皆さん頑張ってる

のに、残念です。でも、原田さんの失格って、どやさ。もったいないですね。

明日は、何とかなるのかしら?きっと、なんとかなる!と信じて、おやすみなさい。

|

« 始まりました。 | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8647706

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?どうして・・・:

« 始まりました。 | トップページ | チョコレート »