« 懐かしの味 | トップページ | 今頃ですが »

2006年2月22日 (水)

あ~いそがしっ

2月は「逃げる」といいますが、まさにそんな感じです。

お勤めも朝から一日中、バタバタと走り回り(実際に走ったのは、少しですよ)

そう、たった5歩ほどなんですけど、ついつい走ってしまって、自分でも「いけないわ。」と反省しています。落ち着かなければ。(自分に言い聞かせる)

久しぶりに”肩こり”を実感している今日この頃。実は、小学1年の頃から、ランドセルで肩を凝らしていたようです。(記憶にはない)高校生になる頃には、月1で祖母のところにきていたマッサージさんに、ついでにしてもらっていました。先日も、何年かぶりにマッサージうけました。「変わらんね~」とモミモミしていたオバサンが「ちょっと、ここ太ったね。」とある部分で手が止まりました。よる年波には、勝てず・・・ちょいへこみです。

シュヴァルのイベントの連絡もしないといけないのですが、まだなんですよね。

こういう立て込んでいる時に限って、メールや電話が多くて。(何もない数日もあるっていうのに。)そういうもんなんですね。ふーっ。

|

« 懐かしの味 | トップページ | 今頃ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8792338

この記事へのトラックバック一覧です: あ~いそがしっ:

« 懐かしの味 | トップページ | 今頃ですが »