« 日曜の夜 | トップページ | あ~いそがしっ »

2006年2月21日 (火)

懐かしの味

高校生の頃よく行ったお店で、あの頃と同じメニューを注文。

心なしか、店の内装はグッと明るくなっていましたが、味は変わっていませんでした。

一緒に行った、友人は「ちょと違う。」と言ってましたが、私は懐かしかったです。

高校生の頃のように、ウロウロとして、あの頃には買えなかったものを買って

しまいました。まあ、友人曰く「絶対に、いいって!」と、彼女にまんまと乗せられたように

思いますが・・・そういわれてみると。と、昔から妙に説得力のある人でした(笑)

で、「ブログは、毎日、書くもの。」と「字は大きく。」と指導が入りましたので、

こうして書いています。いかがでしょうか?

また、今日に限って、メールが携帯にもパソコンにもきてて、ごめんなさい!!!

お返事は、一部しかできませんでしたぁ。明日、します。

|

« 日曜の夜 | トップページ | あ~いそがしっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8776476

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの味:

« 日曜の夜 | トップページ | あ~いそがしっ »