« 行ってきました。 | トップページ | 春よこい »

2006年2月28日 (火)

バレバレ?

今日は、会議に出席しました。(お勤め先で)                           6人でしていたのですが、一番上席の方が発言している時に、どうやら私は、”顔”で何か言ってるらしく、「なんかありますか?」とか「今のは、失礼でしたか?」とかって、聞かれるのですよ。別に、黙って聞いているのです。(自分では)本当に、発言するなんて!だって、新入りなんですからね。何にせよ、目立つのは良いのか悪いのか?この場合は、立場的に目立たない方が良いのですがね。明日、誰かに聞いてみよっかな~?        「私、何か言いたそうな顔してました?」って。 

また、それがアカンねん!て、突っ込まれそうですけど(笑)

|

« 行ってきました。 | トップページ | 春よこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8881812

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレ?:

« 行ってきました。 | トップページ | 春よこい »