« 大丈夫でした。 | トップページ | バレバレ? »

2006年2月26日 (日)

行ってきました。

今日、どしゃ降りの中、宝塚方面への電車に乗って、とある雑貨屋さんに行ってきました。

この雑貨屋さんは、私がかつて”フラワーアレンジメント”を習っていたアニーズガーデンの先生が開いたショップです。オープンは昨年、12月でしたが、自分の店の片付けが忙しくて、1月に伺うつもりが、お正月明けに仕事が決まってしまったので、そのままになっていたのです。オフホワイトのテントが可愛らしいお店です。

久しぶりに雑貨に囲まれて、色々なお話をしているうちに、「お店をしたいな~。」と正直そう思いました。なんだかんだとあっても、楽しそうなんですもの。私の現実とは大違い(当たり前ですが)たっぷり、愚痴ってきましたけど(笑)

土曜の夜、帰り際に3歳の甥っ子が「明日、りえの店行くわ。」と言いました。「お店ないねん。」というと「つぶれたん?」言葉につまりましたが、「閉めてん。」と言い直しました。彼も、何度かママと一緒にうちへお買い物に来てくれてたもので。まあ、いつも来店と同時に一目散にジュースの入っている冷蔵庫に駆けつけてましたけど(笑)・・・それも、思い出です。

そうそう、駅前の商店街で少々お買い物。どこへ行っても、商店街は大好き!これまでは、心斎橋商店街で毎日のようにお買い物してたのですがね。また、行こう!

明日から1週間は、仕事終わりに予定がびっしりで、金曜日まで。ブログを書けなかったら、ごめんなさい。(と、先に謝っておこう。)

|

« 大丈夫でした。 | トップページ | バレバレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8851108

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 大丈夫でした。 | トップページ | バレバレ? »