« 今頃ですが | トップページ | 行ってきました。 »

2006年2月25日 (土)

大丈夫でした。

昨日は、本当に吐き気とお腹がゴロゴロいってて、周囲の病気知らずの人がかかったという”感染性胃炎”かと思いましたが、とりあえず、1時間程寝て、シャワーしてから、さっさと寝ました。今日は、胃薬飲んで、昼ごはんも控えめにしたら、大丈夫でした。

私、大げさなことが、幸いしているような気がします。(周囲の人たちは迷惑かも)

ちょっと、手のひらにブツブツできたら、病院へいき。(完治3日)

ちょっと、歯が痛い(ような)と歯医者へ行き。(治療1回で終了)

昨日のことも、一晩寝てしまって回復!

帰りにお友達とごはんを食べに行く約束していたので、行ってきました。(ちょっと抑え気味に食べましたよ。)コーヒーもブラックで飲んでしまいましたけど、今のところ大丈夫です。

|

« 今頃ですが | トップページ | 行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8822718

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした。:

« 今頃ですが | トップページ | 行ってきました。 »