« ヘアスタイル | トップページ | 懐かしの味 »

2006年2月20日 (月)

日曜の夜

今までは、朝8:30に起床、最悪10時起きでもセーフの生活でした。

だから、日曜の夜といっても、さほど苦にならず。TV番組が見るものなくて困るくらい。

お勤めに行く日は、6:30起きです。まだ、暗いのです。エアコンつけて、電気つけて。

となると、この時間に起きているということは、睡眠時間が減るってこと。

7年ぶりにつらいと感じています。その前に10年以上も6時起きだったのにね~

そのかわりに夜11時台には寝ていましたけど。

平均睡眠時間は、7時間で快適だったんです。最近は、6時間ちょっとくらい。

お休みには、二桁睡眠目指しております。(なんの目標なんだろ?)

睡眠不足は、お肌にも悪いし、もう休みます。おやすみなさい。

|

« ヘアスタイル | トップページ | 懐かしの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8747079

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜:

« ヘアスタイル | トップページ | 懐かしの味 »