« 給食 | トップページ | 日曜の夜 »

2006年2月19日 (日)

ヘアスタイル

金曜日にヘアースタイルを変えました。

私の場合、2ヶ月に1度は必ず行くようにしています。

前のお勤め人の時には、1ヶ月に1度のペースで行ってました。

もともと、おしゃれには興味津々で、洋服は買うと増えるしね・・・

手っ取り早く、変えられるもの。として、楽しんでいます。

これも、髪質のおかげかな。だって、すぐに伸びるのですよ。(スケベって誰が言ったのか?)

それと、せっかくだから、毎回違うスタイルにしょうってことで、美容師さんとは十数年の付き合い

もあって、あうん。の呼吸でできあがり~今回も気に入ってます。

「いいね~!」「いいですね~!」とお互いの髪質をほめたり、カットの腕をほめたり。

今度は、どんなスタイルにしようかな~楽しみ♪

|

« 給食 | トップページ | 日曜の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8728098

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスタイル:

« 給食 | トップページ | 日曜の夜 »