« 今日も寒かったぁ | トップページ | フラワーアレンジメント »

2006年3月15日 (水)

メールが・・・

先ほど、メールを送信しようとしたら、受信されるメールがなかなか届きません。         よって、送信ができないまま。どうなってしまったのかしら???ちょっとしたことができないときって、無性に悲しくなります。急ぎのメールを送りたいのにっ!

高知で桜が咲いたんですって、あと10日もすれば、大阪も開花するらしい。お花見には、行ったことないです。(たぶん、記憶にないの)今年も、行かないと思います。自宅前の桜で十分だから。楽しみ♪

今日あんまり、何事もよろしくないわ~こういう日は、なんかひっかかるとうまくいかないなぁ。もう、寝ます。オヤスミなさい。

|

« 今日も寒かったぁ | トップページ | フラワーアレンジメント »

コメント

お騒がせしました。今日は、スムーズにメールが受信できました。
いったい、何があったのでしょうね?
まっ、いいか~

投稿: Liee | 2006年3月17日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9108059

この記事へのトラックバック一覧です: メールが・・・:

« 今日も寒かったぁ | トップページ | フラワーアレンジメント »