« 開店しますよ! | トップページ | おサルの写真 »

2006年3月 8日 (水)

嬉しい便り

ブルガリアより手紙が届きました。そう、まだ続いていたのです。お互いに返信が、ちょっと前よりは遅くなってきていますが、それでも私や当時一緒に旅していた人たちに気配りを忘れないで、ブルガリアの春を迎えるためのマスコット(去年はそう書いてあったので、フリペでも紹介しました。今回は、「traditional amulet」 と書かれております。)を送ってくれました。健康とハピネスを!そう、これで大丈夫でしょう。

手紙には、狩りに行った写真も同封されていました。いのししをハンティングしたようです。バックは、一面の雪景色・・・マイナス20度ですって!!寒がりの私は、冬にはブルガリアに行くことはない。と決めました(笑)

明日は、占いの日でもあるし、「gatto」のオープンの日です。忙しいぞ~でも、楽しいからいいっか。

|

« 開店しますよ! | トップページ | おサルの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9006245

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« 開店しますよ! | トップページ | おサルの写真 »