« 花冷え | トップページ | 雑貨デー »

2006年3月31日 (金)

荒れてる

お天気が、荒れていますよね。咲きかけた桜も凍えているように見えます。

荒れているのは、私の口の中もなんです。口内炎?ブツブツはできていないものの、ヒリヒリしていて、皮がめくれたような感じです。熱いものや、ザラザラしているもの、すっぱいものはNGです。チョ○○BBを飲んで、回復につとめようっと。

明日は、今回の作品展の作家さんたちに、心斎橋で4ヶ月ぶりに会います。なんと、7名です。近くのショップにも置いてもらうつもり。一体、どれだけ回れるかしら・・・晴れてくれますように。ウロウロしてたら、どこかで会うかもね、声をかけてくださいませ~

|

« 花冷え | トップページ | 雑貨デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9360162

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れてる:

« 花冷え | トップページ | 雑貨デー »