« あたってる! | トップページ | 世界一! »

2006年3月20日 (月)

睡眠不足

前に、ここにも書きましたが、日曜の夜に寝付かれないということ。 

しかし。昨日(というか今日)は、ひどかったんです。1:30頃から「寝ましょ。」とお布団に入りました。最低気温が1℃の予想でしたので、足こたつもセットして。30分のTVオフタイマーが切れました。しばらくジッとしていましたが、また、30分のタイマーをかけました。また。切れました。今度は、お手洗いに行きました。さて、2:40です。(起床時間まで4時間)     なんか、「ドラマ24」みたい(笑)  さて、またタイマーを30分。「え~~っ!なんで寝られへんのん。おかしいやん。」で。また30分・・・今度は、夢で仕事中に首を絞められて「う、う~ん。」と目が覚めて3:58。「私くらい休んでも、どうにかなるわ。」と1時間多く寝ることにして(1時間遅れて行くということ)電気をつけて(怖いから)TVは試験放送の画面ばかりだし。タイマー30分かけて、4:12。目覚ましをいつもより20分遅れにセットしなおし。7:00起床~!

なんだか、もうろうとしながらも。朝ごはんを食べて、化粧して、いつもの時間に出勤しました。寝不足に弱いので、「今日は、ユル~く仕事しよ。」って、こういう日に限ってメチャ忙しくて、残業になってしまった。  晩御飯後に、20時から寝ました。気がついたら2時間経ってましたぁ。明日が休みでよかった。明日は、昼間に寝すぎないようにします。

|

« あたってる! | トップページ | 世界一! »

コメント

寝不足はお肌の大敵ですヨ!!
と、いいながら真夜中に起きてるわたくし。
わたくしもブログ開設いたしました。職は、まだです。とうとう今日、うちの居候に「働く気ないやろ?」といわれ・・ 図星よ!!
あなたを見習って、なんとかいたします。

投稿: 大梅ちゃん | 2006年3月21日 (火) 02時17分

ほんまに。考えれば考えるほど、寝られなくなるよね。あかんわぁ。
今度、ブログのアドレス、教えて~見るわ!

投稿: Liee | 2006年3月21日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9180655

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« あたってる! | トップページ | 世界一! »