« 世話焼き | トップページ | はだあれ »

2006年3月27日 (月)

サクラサク

昨日と今日の暖かさで、自宅前の桜の花が咲きました。3分咲きというところでしょうか。    朝は、まだまだでしたが、夜に見たら随分咲いていました。妹1号が「桜のにおいがする。」と言っていましたが、桜って香りがあったでしょうか?

デパ地下のお菓子売り場には、桜のジャムやチョコレート、ゼリーなどが並んでいて、このひとときの盛花(製菓にかけたり・・・)って感じです。お友達に、チョコレートを買いました。   彼女には、いつもブルガリアの手紙を訳してもらっているので、感謝です。早く自分で書けるようになりたいな。がんばれ私!

|

« 世話焼き | トップページ | はだあれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9289687

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 世話焼き | トップページ | はだあれ »