« 最終回やスペシャル番組 | トップページ | 睡眠不足 »

2006年3月19日 (日)

あたってる!

H木さんの占いでは、ありませんよ。占星術の占いなんですが、セレーネ沙湖先生(りりかさんの師匠)のHPにリンクされてるので、毎週チェックしています。今週のを見て、びっくり!仕事のことだったんですけど、「仕事のできる能力のある人のところに仕事が集まる。ちょっとくらい増えてもできるから。怠け者の人は、少しの仕事を面倒がる。」って、「今、あなたがする仕事だけをするように。自分がすれば手っ取り早いけど、他の人にまかせるように。」って。そうなんです~、他の人に頼むよりも、自分がやってしまう性分で、いけないなぁと、昔から思っていたところなんです。                                 そっか、自分で全部抱えてはいけないのですなぁ。ふむふむ・・・(ほんまにわかってんのん!)

さて、今週末は、セミナーの講師のお仕事をいただいています。楽しんでしゃべりまくりたいと思います。しかし、準備が色々とあって大変。フォーがんばるぞ!

|

« 最終回やスペシャル番組 | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9162845

この記事へのトラックバック一覧です: あたってる!:

« 最終回やスペシャル番組 | トップページ | 睡眠不足 »