« 春の雨 | トップページ | 買ってしまった。 »

2006年3月23日 (木)

ケガしました。

一部の方からは、「またぁ?」って、声が聞こえてきそうですが・・・                  そう、今朝、更衣室のロッカーの扉に手をガンって当ててしまい。薬指の付け根辺り、四角い形で皮もむけて血がにじんできました。大きさは、5×2mmくらいです。小さいなと思うでしょ。でも、痛いねんって、これが。バンドエイド(常備しています)を貼ってもらいました。   「バンドエイドって、しっかりしているから貼りにくいねんな。」って言われた。しかも、1枚きりしかなくて、ちょっと大きいサイズだったのよね。お風呂で痛いやろな。

しかし、おおげさですわね。ホホホ。

|

« 春の雨 | トップページ | 買ってしまった。 »

コメント

「またぁ?」と、思う一部のものです。(笑1)
更衣室の場面が容易に想像できました。
そして、その後のお風呂場での場面もそばでみたごとく想像できるものです。(笑2)
きっと大変だったことでしょう、周りの方が・・・
どうぞ、お大事に!

投稿: 大梅ちゃん | 2006年3月25日 (土) 02時40分

いや、バレたぁ~(笑)
この前は、定期券と回数カードと間違えて入れてん。これも、ありうるやろ?
相変わらず、ちっさい失敗ばっかりやわ(笑)
そやそや、小梅ちゃんの邪魔せんと、仕事探しや!

投稿: Liee | 2006年3月25日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9228505

この記事へのトラックバック一覧です: ケガしました。:

« 春の雨 | トップページ | 買ってしまった。 »