« バレバレ? | トップページ | 開店しますよ! »

2006年3月 4日 (土)

春よこい

今日は、いいお天気です。桜の開花予想も出て、そろそろ『春』がやってくる♪

桜の花は、毎年、前の日記でも写真UPしておりましたが、自宅近所で。今年は、お勤め先近くの公園でも、すばらしい景色が眺められそうです。

この季節、つらい思いをしている方も多いようで、そう・・・花粉症ってやつです。周りにも「グズグズ」と鼻をさせてる人。目をモシャモシャ(?)している人。私は、お蔭様で、まだデビューしていないので、元気でいられます。皆様、お大事に!

最近、「いつまで仮HPなの?」と言われてしまって、これも急がなければいけないことです。体調も悪くないので、がんばって作りたいと思いますが、なにせ、デザイン力もなくて(笑)

今日は、一歩も家から出ないで(お天気はいいけど)パソコンデーと決めて、やりますね。こう書いて、自分を追い込みかけてます。では、よい休日を!

|

« バレバレ? | トップページ | 開店しますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8936990

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい:

« バレバレ? | トップページ | 開店しますよ! »