« 世界一! | トップページ | ケガしました。 »

2006年3月22日 (水)

春の雨

明日は、暖かくなるようですが、今日は冷たい雨でした。小さい折りたたみ傘が風に押されて、壊れそうに感じました。近頃は毎日、何を着て行こうかと思案しています。あまり、突飛な格好もできず・・・いや、突飛な服装をしているかといえば、そうでもないのですけど。

この間から、気になっているのが、キャミソールワンピース?ヒラヒラのお洋服です。いまいち、ピンとくるものが無くて、まだ買えずにいます。あと、欲しいのは、春ブーツです。来週になれば、買いにいけるかな。ちょっと、楽しみです♪

|

« 世界一! | トップページ | ケガしました。 »

コメント

毎日、かーちゃんが家にいます。昼間は、ひとりでゆっくり寝ていたいのに、暇だからと昼寝のじゃまをしてきます。どうしたもんでしょうか?

投稿: 小梅 | 2006年3月23日 (木) 02時06分

小梅ちゃん、毎日のペースをくずされて、大変でしょうねぇ。かーちゃんも、しばらく休んで、また働きに行くでしょう。
もう少しのしんぼうよ!(ねっ、大梅さん)

投稿: Liee | 2006年3月23日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9212347

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨:

« 世界一! | トップページ | ケガしました。 »