« おサルの写真 | トップページ | 寒かったぁ »

2006年3月12日 (日)

あったまりました。

久しぶりにお風呂屋さんに行きました。日曜の夕方は、おばさん~おばあさんがいっぱいでした。自分は、まだまだ若いよな。と、勝手に思って優越感ですわ(笑)たまには、のんびりと大きいお風呂に入るのも良いですね。

風呂上りの飲み物は?昔は、乳飲料が好みでしたが、最近、日ごろは滅多に飲まない、炭酸飲料です。(今日は、ダイエットコークでした。)子どもの頃、近所のお友達だけでお風呂屋に行くことが、ちょっと大人な気分でした。そういえば、現代なら、小学生(4年生位かな)女の子が2~3人で夕方~夜にかけて、出かけるってことは、とても危険ですよね。その頃は、帰りはパジャマ姿ですよ。今考えると、恐ろしいね~!  でも、お風呂屋に行っても、その道すがらでも、近所のオバサン達やおじいさん、おばあさん、お店の人たちも、きっと見守っていてくれたんだと思います。それは、いい時代だったんですね。学校に行っても塾に行ってても、殺人がおこってしまうこのご時勢・・・悲しいです。

と、いうことで・・・HPは、進んでおりません(涙)ごめんなさい。今から、やります。

|

« おサルの写真 | トップページ | 寒かったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9060584

この記事へのトラックバック一覧です: あったまりました。:

« おサルの写真 | トップページ | 寒かったぁ »