« メールが・・・ | トップページ | 最終回やスペシャル番組 »

2006年3月17日 (金)

フラワーアレンジメント

以前OLの頃、1年ばかし習っておりました。基本形をいくつか教えてもらった後は、「フリースタイル」(レスリングではありません。)を何度かつくりました。そう、これは、なんでも有りの自由きまま(?)です。そう言われると、困ってしまう。という方や悩んでしまう。という方も多々いらっしゃると思います。私は、結構、早く作ってしまい。「先生、できましたぁ。」って、他の生徒さんの作品を見るでもなく、チェックしてくれるのを待っていました。

そう、前置きが長くなりました。今日、gattoさんに無理やりに、「いただいたお花が悪くなってきてるでしょうから、お手入れしてあげる。」と押しかけて、久しぶりにアレンジメントをいたしました。日ごろのイライラが取れて、ゆったりとした気持ちになりました。安栄ビルの懐かしい人々とも会うことができましたし。(ちょっとした用事もあったり)なんやかんやと毎週のようにあの場所に出没しています。見かけたら、声かけてくださいね!

|

« メールが・・・ | トップページ | 最終回やスペシャル番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9124803

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント:

« メールが・・・ | トップページ | 最終回やスペシャル番組 »