« 春よこい | トップページ | 嬉しい便り »

2006年3月 7日 (火)

開店しますよ!

あの元シュヴァルのあったお部屋に9日(木)ニューショップがオープンします!!!

『gatto』(イタリア語で猫) ハンドメードアクセサリー+zakkaです。壁は薄いグリーンに。ドアと窓枠はこげ茶色でシックでセンスあふれるお店です。什器やディスプレイもカッコイイですよ!営業部長(勝手にやってますけど)なので、宣伝にアチコチ行かないと~がんばるぞ!たくさんの人に行っていただきたい、素敵なショップです。

ところで・・・私のweb shop といえば・・・雪がまだ溶けないまま。(詩的に言ってみた。)

アレコレ、言い訳しても仕方ありません。確定申告の書類も送ったことですし、これからは、サクサクっとできるはず。がんばれ私!

|

« 春よこい | トップページ | 嬉しい便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/8990671

この記事へのトラックバック一覧です: 開店しますよ!:

« 春よこい | トップページ | 嬉しい便り »