« 今日も外食 | トップページ | 衣替え① »

2006年4月15日 (土)

休養日

さっき、書いたのにどっかに行ってしまった。

昨夜から、明日は用事がないので、『休養日』として、眠れるだけ眠ってやるぞ~!と頭痛と戦いながら決めていました。朝9:30にちょっと用事があったので、20分くらい中断して、また眠りに入りました。目が覚めたら13時!しかし、腰が痛い~シップを貼って、なんか食べようと、昨日買ったポールボキューズのバタールをガシガシ食べて。横になってTVを見ていたはずが・・・また意識なくなってました。よほど、疲れているのね私。たしかに、先週はきつかった。

金曜日に、「ラウル・デュフィ展」を観に行きました。会社でのストレスも、これで心が癒されると思いました。この方の作品「水」にテーマを置くものが多かった。「海・川・湖」などなど・・・そして、私も四柱推命で「水だらけ」と言われたことがあり、前世で海の傍に住んでたらしい。マリン好きもだてではないのかもね。絵画にとどまらずに、テキスタイルの作品も素晴らしかったです。チケットくださった方に感謝です!

その会場の横にあった、「ビーズ展(販売)」もキラキラ作品を見て回りました。こっちは、感心して帰ってきました。作ってる人、大変だわ~

|

« 今日も外食 | トップページ | 衣替え① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9606078

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 今日も外食 | トップページ | 衣替え① »