« 満腹です! | トップページ | 始まった! »

2006年4月 5日 (水)

ケーキセット

今日は、梅田でフライヤーを作家さんに渡す約束でした。「お茶でもしましょか。」と4ヶ月ぶりに話に花を咲かせながら、阪急グランドビルへ。夜景が見える窓際の席で、暮れ行く街並みを横目で見ながら、愚痴を・・・ってアカンやん!まあ、それは、サラッと終わらせて、作品の話とかディスプレイのこととか、雑貨仕事すると元気でるわ。マリン展は初めての場所を借りてのイベント、どうかうまくいきますように。がんばるぞ~!

そうそう、フライヤーをお客様にも送ろうと準備中。切手は、もう買いました。ラベルを打ち出して早く出さないといけませんわ。今から、やります!ohoh~~~

|

« 満腹です! | トップページ | 始まった! »

コメント

いや~、ケーキセットのこと書くの忘れた。二日連続での会社帰りのスウィーツ、よっぽど疲れてたのかも。

投稿: Liee | 2006年4月 5日 (水) 22時23分

フライヤー届きましたよ。
 総勢21名の作家さんの中にワタクシの名前が!なんか光栄です。お客さんたくさん来てくれるといいですね。納品書の欄もたくさんあったので、がんばって作れるだけ作ります。
 イベントは5日間あるので、一日くらいは行きたいです。こんなおしゃれなことしてるのに、GWは月初めで家業の集金、実家の田植えの手伝いと現実は地味なKANA GOTOです。

投稿: kana goto | 2006年4月 6日 (木) 16時20分

本当に、たくさんのご参加でありがたいと思っています。
正直、今は、ディスプレイのことで頭が痛いという状況です。
皆さんのせっかくの作品を魅力的に魅せられるように、がんばりますね!

KANAさん、相変わらずお忙しいようですね。お身体に気をつけてください。お会いできるのを楽しみにしています。

それから、お客様!お時間のある方は、チラッとでも、覗きにいらしてください。久しぶりにお目にかかりたいですし。待ってま~す!

投稿: Liee | 2006年4月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9448175

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキセット:

« 満腹です! | トップページ | 始まった! »