« 冷房 | トップページ | 活躍の場 »

2006年4月20日 (木)

買ってしまった

りりかさんのお供で、セールに行きました。そう、”ついていった”だけなの(だったはず)。  彼女は、「靴とブラウス」ってことで、まずは靴売り場をウロウロ。2~3いいかな?ってものを見つけて、試着しましたが、買うまでには至らず。私は、安いのだけチェック!しかし、さっきまで見てたプロパーとは違って、安物はデザインも素材もあかんわ。   

ブラウスをチェックしにフロアーを移って、いくつものショップを見て周りました。当初の思ってたものが、無くて「これでも、いいかな。」ってのに妥協をし始めた彼女。ここだけ見ようと寄ったとあるブランドのショップ。スタッフの人が着ているのが、本日捜し求めてたブラウス~!と、私は、SALEとあった棚に並んでいたスニーカーに手が伸びてしまいました。青と水色のコンビにオレンジのアクセント、ひももオレンジ。この色あわせは、非常に私好み。買うかどうしようかと迷っていました。しかも、サイズが2つしかなく(だからセールだったのかも。)ちょうどいい。(ちなみに小さいサイズです。)マリン展に履いていくことにしました。は~っやってしもた。人の買い物に付いて行って、先に買ってしまう・・・なに?これ?

晩御飯を食べながら、(パン食べ放題&ドリンクバー)愚痴って、満足しました!満腹です!へへっ。

|

« 冷房 | トップページ | 活躍の場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9687719

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった:

« 冷房 | トップページ | 活躍の場 »