« うそつき | トップページ | ボーダーT »

2006年4月24日 (月)

雑貨屋めぐり

予告通りに、昨日の土曜日にアチコチ行ってきました~!イベントのフライヤーを置いていただき、ご協力に感謝します!

1軒目は、西天満「カナリヤ」さん。お店があった時には、営業時間が同じだったので、行けなかったけど、今年初めて行って、今回が2回目。「雨が降る前にきました。」と失礼ないことをいいつつ。スカイブルーのスプリングコート「この色を着こなせる人は、なかなかいませんよね。」と褒めていただき、小鳥の木製ブローチとマリン画鋲購入。

そして、JR大阪より三宮へ。ドトールで休憩。徒歩で、プチバトーのブティック→キャトル・セゾン→EIN SHOP   そして、CEDOKさんには、久しぶりでした。ドイツの入金伝票帳とチェコのけしごむ購入。plageをのぞいてから、AD-EYESさんでは、手作りスタンプ(バスケット図)購入。今回の用事は、海岸ビルディングのNOTAMさんだったので、やっと辿りつきました。お客様がいっぱいで、あんまりお話できなかったけど、SAX(オーストリア)のホチキスリムーバーとビニール製の書類ファイル(袋)を購入。もう少し西へ行って、マカロニさんで、スタンプ(たつのおとしご柄)購入しました。ちょっと、北へ行ってイスズベーカリーでパン購入。それから、チアコアさんへ、初めてフライヤーをお願いしました。ラウンドワイヤーの置物(?)を購入。イベントで使おうっと!

本当に、忙しいけど楽しかったです!

|

« うそつき | トップページ | ボーダーT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9735293

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋めぐり:

« うそつき | トップページ | ボーダーT »