« 急襲 | トップページ | 今日も外食 »

2006年4月12日 (水)

珍しいこと

久しぶりに淀屋橋時代の人たちに会いました。フライヤーをお願いしたかったので、今日は、”西天満 ミツバチ堂”さんに4人で行きました。ミツバチゴハン(定食でごぼうハンバーグおろし添え、じゃこと新じゃがのサラダ、かき玉味噌汁、ごはん)850円でしっかりと栄養をとりながら、おいしいかった~しあわせ☆SAVVYにも載ってましたよね。

おしゃべりは、えんえんと昔話へと突入していきます。出るわ出るわ懐かしいメンバーの名前が。その時、「○○さんな、吹き矢やってんねんて。」一同「え~っ!?」と驚きつつもあの人かと妙に納得したりして。変な風に想像したりして・・・「スポーツ吹き矢やって。」で、あ~そうか。珍しいなと思いました。TVで見たことあるけど、本当にやってる人がいるなんて、しかも知ってる人だし。また、おもしろかったわぁ。

|

« 急襲 | トップページ | 今日も外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9560074

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいこと:

« 急襲 | トップページ | 今日も外食 »