« おしゃれ再び | トップページ | ケーキセット »

2006年4月 4日 (火)

満腹です!

今日の、給食は「ヘルシーランチ」と銘打ってあったので、カロリー控えめなメニューかと思っていたら、いやいや、”身体に良いもの”という意味だったらしく、ド~~~ン!と色々なものが、トレイに乗り切らないほどのボリュームです。うっかり、ご飯の量を間違えて入れ過ぎてしまい、後悔先にたたず。の状況です。完食してしまいました。帰りに、甘いものでもとカフェにて、デザート盛り合わせを食べてしまいました。夜ご飯は、当然食べません!と決意も22時頃に小腹すいたわ・・・で、春雨スープ(カップ)で食べて、ちょっと、気持ち悪くなってしまいました。体重増加は決定でしょ。はぁ~っ。

昨日の、お買い物の正解を発表します。¥1880でした。メールはありませんでしたので、「へぇ」と思っておいてくださいませ。

|

« おしゃれ再び | トップページ | ケーキセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9432611

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹です!:

« おしゃれ再び | トップページ | ケーキセット »