« 荒れてる | トップページ | お別れ »

2006年4月 2日 (日)

雑貨デー

今日は、14時スタートで、作家さんたちと次々にお会いしました。皆さんの、やる気が伝わってきて、私のできることを精一杯やらなければと、決意をあらたにしました。たくさん、パワーをもらいました。やはり、雑貨にかかわっていると幸せ♪です。

それと、待ち合わせた時間と場所、「大体この時間で。」と言ってた作家さんにも、ちゃんとロスがなく会えました!時間を早めに来た人も場所が大丈夫かと不安だった人にも。    そして、作品展の会場となるスペースのオーナーにも、声かけるだけのつもりが「今から、見にいこか。」と什器も色々と貸していただけることになり、オーナー自ら壁などの計測もしてくれました。写真も撮らしていただいたので、大変、助かりました。やはり、私は、「人」に恵まれていると、大変、嬉しくなった一日でした。

雑貨屋さんには、2軒行きましたが、気持ちがホッとして「やっぱり、雑貨屋はええわぁ。」とつぶやいてしまったのです。昨日、雑誌で見て、欲しいな~と思っていた商品があったので、つい買ってしまいました。(RHODIAボックスよ)gattoさんにも、寄ったのですが、用件のみでバタバタとしたので、申し訳なかったと思います。また、今度、ゆっくり行きますね~!(と、彼女は読んでくれてるみたいなので・・・へへっ)

|

« 荒れてる | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9384945

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨デー:

« 荒れてる | トップページ | お別れ »