« 雑貨屋めぐり | トップページ | 経済的 »

2006年4月24日 (月)

ボーダーT

マリンといえば・・・アンカー/ヨット/ラット/ボーダーでしょ。この度のイベントでのおサルの衣装がないなぁ。と思っていたところ、ひょんな場所でボーダーTシャツ(スカイブルー地に白ライン)セット(キャップとパンツは白)見つけました!!以前のダイアリーで、365ベアーの服をたびたび買っていたのですが、今回のもそうです。前は、東急ハンズで売っていたのですが、最近は、行かなくなってました。某大型書店の隅にベアを発見!そして、まさに品出し中だったのが、洋服や浴衣などの小物類。イソイソとレジへ。『雑貨カタログ』と一緒にカードで買い物。私の洋服と変わらないお値段です。イベントには、着せて連れていきますので、お楽しみに~~~

|

« 雑貨屋めぐり | トップページ | 経済的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9751128

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーT:

« 雑貨屋めぐり | トップページ | 経済的 »