« お別れ | トップページ | 満腹です! »

2006年4月 3日 (月)

おしゃれ再び

また、買っちゃったぁ。と、ここ2~3週間、近所のブティックの前を通る度に何度も悩んで悩んで悩みぬいた(おおげさ?)三段レースフリフリスカートを購入しました。色も、4色もあって、迷ってたのは、そのうちの2色(グレーとピンクブラウン各グラデーション)こちらは、膝丈なんです。そして、もう1つ値段が同じで、黒のロング5段レースフリフリスカート。こちらは、足首まで。やっぱ、黒かな?ともおもいつつ・・・これから、雨の季節には、短い方がいいし。などと悩みまくりました。決定!短いのだ!しかし、色は?グレーなら着こなすのは、難しくないとは分かっていましたが、ピンクブラウンにしてみました。まあ、これ悩まず3枚買っても¥5000以内なんだけどね(笑)店頭に出ていた、カットソーが、薄めのブラウンにピンクの水玉のもの。合わせたら、フンワリ私のできあがり♪いつ着て行こうかな~フライヤー配りには、不向きか。

さて、ここで、クイズです。この上下で一体いくらだったでしょう?How much???     クイズの正解は、明日のブログでお知らせします。答えを、メールで送っていただいたら、 何か差し上げましょうか。考えておきます。では!

|

« お別れ | トップページ | 満腹です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9415479

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ再び:

« お別れ | トップページ | 満腹です! »