« ケーキセット | トップページ | 大阪人やなぁ »

2006年4月 6日 (木)

始まった!

春のドラマが続々と始まります。来週がピークでしょうか。私が気になるのが、やはり「プリマダム」ですね。黒木瞳と中森明菜ってどういうドラマになるのでしょうか。楽しみです。

それから、今日からスタートの老舗ドラマ「渡鬼」は、昔のお勤め人の時にも見ていたし、お店のときには、9時始まりのドラマはなかなか難しくて、見られない時も多々あったり。    しかし、これは、ますます結婚したくなくなるドラマです。(母に、「ほらな、だからいややねん。」と何度言ったことか。)嫁姑問題や仕事の話や家族だって・・・まあ、色々とあるものです。しかし、見てしまったが最後、どうなるのかを確かめずにいられなくなります。今回のシリーズは、父役が宇津井健になったので、また雰囲気が変わるかもと期待したりして。今後も、ドラマネタのお話を書くことがあると思います。コメントもよかったらお願いしますね~

|

« ケーキセット | トップページ | 大阪人やなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9462520

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった!:

« ケーキセット | トップページ | 大阪人やなぁ »