« 写真展 | トップページ | 春眠 »

2006年4月 9日 (日)

素敵な体験

がんばって、お客様に送るDMのラベルをプリントしました。ラベルと切手を貼るのは、これからです。あと、ひとがんばり。(日付が変わるかもね)

フライヤーを堀江のシャムアさんに持っていきました。(私のショップをオープンした時も、クローズした時にも、その間もずっとお世話になっておりました。)そこで、シュヴァルのお客様でもあった方と偶然会いました。「これも何かの縁ですね~。」とDMを手渡しました。そして、お店のカウンターにチョコンとあった、マトリューシュカのお人形。これが、また、すごい代物だったのです!!”テルミン”という楽器をご存知?そう、それだったの。随分前にシャムアさんのイベントで初めて見て聞いた・・・不思議な楽器。弦があったり、何か手に触れるものではなくて、電波(?)を操作するというか、指で空中をつまんだりして音がでるのです。この音色は、独特です。スタッフの方が習っていたとかで、その場で鳴らして、曲も演奏してくれました。お客様は他にいなくて、私ひとりきり。いや~感激しました。ありがとう。素敵なひと時でした。

そして、髪の毛をカットしてまいりました。髪型が変わったので、ついついマツキヨで、お化粧品をお買い物してしまいました。ますます、美しくなるわ~へへっ。

|

« 写真展 | トップページ | 春眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9512458

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な体験:

« 写真展 | トップページ | 春眠 »