« 春眠 | トップページ | 珍しいこと »

2006年4月11日 (火)

急襲

こわいですよね~このタイトル(苦笑)久しぶりに、お腹に差込がきて、グルグルってなってしまいました。無事ですよ、ご心配なく!正露丸を飲んで、しばらく寝てました。回復しましたが、これもストレス?いや、疲れ?や~ねぇ・・・歳のせいか。ってことで。

今日は、フライヤーを持って、大国町のカフェ&雑貨「cache cache」さんへ行ってきました。今年初めててございます。かわいい姉妹のショップでちょっぴり愚痴って、今度のイベントのディスプレイのアドバイスもらって、すっきり!季節のドリンク”木苺ミルク”もおいしかったです。また、遊びにいきますね~では!

|

« 春眠 | トップページ | 珍しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9541301

この記事へのトラックバック一覧です: 急襲:

« 春眠 | トップページ | 珍しいこと »