« 買ってしまった | トップページ | うそつき »

2006年4月21日 (金)

活躍の場

昨年末以来、ご無沙汰していた方のところへ、近況報告&イベント案内に伺いました。    お店に近かったため、ショップカードの件などで、本当にお世話になっておりました。(ペコリ)閉店の際に残っていた什器用の板を持っていっていただきました。今日、その板がちゃんとキャスター付きのキャビネットとなって、その方のお宅で活躍している姿を写真で拝見しました。すごく喜んでいただいて、こちらも嬉しくなりましたよ。               久しぶりに会ったのに、愚痴を聞いていただき、励ましてもらいました。感謝です!!

他の什器も安栄ビルのショップ2軒で活躍しています。色を塗ったのは、Lands Endさん、内側に向けてプライベート棚として利用中のgattoさん。それぞれ、その場所になじんでいるようです。

私も、活躍の場を求めて、新しい道を探し始めようとしています。がんばれ、私!

|

« 買ってしまった | トップページ | うそつき »

コメント

ご無沙汰しています☆
こんにちは(^▽^)
時々、仕事の合間に拝読しています♪
(しっかり仕事しろよ! みたいな・・・ :笑:)
GWのイベント、マリンの服着て遊びにいきますね。
楽しみにしています☆

あたしのメールどうしたのでしょうか?
結局、イベント詳細の転送メール届かずで・・・。
仕事が繁忙期に入ったのもあって、今回のイベントは縁がないのかなぁ~なんて、ほったらかしにしていたのですが。。。
今になって、なんであたしの方からもっと行動しなかったのか(><)と悔やんでます! 
次回イベントの機会、ぜひお声掛けて下さい!
よろしくお願いします。

投稿: atuatua | 2006年4月22日 (土) 16時11分

お久しぶりです~!
仕事の合間の息抜きにしていただいて、ありがとう。
しかし。今回イベントのメールどうなってしまったのかしら?
プライベートメールは見ないと伺っていたので、前と同じように会社へ送ったのですけどね。それが、うまくいかなかったので、他の方にお願いして転送してもらったのに???
とにかく、嫌われてたんじゃなくて良かったです。ホッ。
今回は、残念でしたけど、次回は必ず声掛けますよ。
その時は、よろしくお願いします。
よかったら、メールください。それに返信すれば、こちらのパソにもアドレス残りますし。よろしく♪

遊びに来ていただけるって、すごく嬉しいです。太陽みたいな笑顔で、私にパワーを分けてくださいね!楽しみにしています。

投稿: Liee | 2006年4月23日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9701251

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍の場:

« 買ってしまった | トップページ | うそつき »