« 思い続けて | トップページ | 買ってしまった »

2006年4月19日 (水)

冷房

昨日、今日と昼間は暖かくて、汗をかく人もいたり。お店では冷房が入っていました。あんなに、「寒い、寒い。」と言ってたのがうそみたいですね。私は、友人から「厚着やな。」と指摘されることも多く、今日も「暑かったですね。」と言われても、ちょうどよかったけど。なんて思ってました。また、冷房が効きすぎて寒い日がやってくるのでしょうか。うぅっ・・・・

昨日の、お好み焼きですが、しっかり体重増加してました。これも、いつものこでして、変わらないことはいいのか悪いのか?

|

« 思い続けて | トップページ | 買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9671314

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房:

« 思い続けて | トップページ | 買ってしまった »