« こわかったぁ~っ | トップページ | あまいもの »

2006年5月23日 (火)

ダンス

占いの場所をお借りするのに、アトリエチェーロさんが入っているビルに伺った時、1階下のお部屋のドアの一部がガラスになっていて、中が見えました。どうやら、ダンス教室のようです。女性ばかり5~6人もいたでしょうか。少し前にTVで社交ダンスの特番を見て、「こんな風に踊りたい!」衣装も着てメイクもして華麗に舞うのよ~って幻想を抱いてしまったのです。去年の夏に「紀州よさこい祭り」のステージでライトを浴びた影響かしら?今年は、見物人で行こうか、どうしょうか考え中です。帰りに再び通った時は、50代くらいの男性が先生と踊っていました。ガラスから覗いていたら、中から先生が出てきてしまった(そんな感じなんです。そういう気はなかったんで。)一応、教室の案内をもらいました。無料体験レッスンがあるそうで、一回行ってみようかな。誰かご一緒しませんか?

|

« こわかったぁ~っ | トップページ | あまいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10211211

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス:

« こわかったぁ~っ | トップページ | あまいもの »