« 母の日 | トップページ | 感謝デー »

2006年5月15日 (月)

かわいいひと

日曜日に、お友達の着物バイトにちょっと顔を出したあとに、招待券をいただいていたので、高島屋グランドホールへ「マリリン・モンロー 綺麗のヒミツ」を見に行きました。私は、彼女の映画を見たことがないので、「七年目の浮気」で有名なあのシーンくらいしか知りませんでした。今回の展示は、実際に着用したドレス、パネルとフィギア(実際に着ていたドレスのミニチュアを着ている)そして、プライベートのくしやバッグや靴(小さかったよ23cmくらい・・と思う)香水瓶などがありました。

印象は、なんか「かわいい~」って感じです。今なら「エロかわいい。」になるのでしょうか。つけまつげや真っ赤に塗った唇さえも。しかし、えげつない(大阪まるだし)衣装もありましたわ。ちょっと、女らしくしたいと思いました。ハイヒールも随分長いこと履いてないなぁ。(バブルの頃は履いてました。)もう、歩けないかもしれないけど(笑)

|

« 母の日 | トップページ | 感謝デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10086923

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいひと:

« 母の日 | トップページ | 感謝デー »