« こどもの日 | トップページ | まつりのあと »

2006年5月 6日 (土)

あと一日

ひさしぶり店主も、あと1日を残すところとなりました。今日も、たくさんのお客様で賑わって、本当に幸せな気分です。

明日、搬出もありますので、今日は少し片付けられるものを持ち帰りました。帰りに雨に降られました。もちろん、この雨女の私が傘を・・・うそみた~い、忘れましたよ。100円で買って、大荷物は濡れずにすみました。しかし、明日は雨かぁ。最終日なのに、搬出で大荷物なのに、よっぽど雨に好かれているみたいです。

あと1日、がんばるぞ!!!

|

« こどもの日 | トップページ | まつりのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9934112

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« こどもの日 | トップページ | まつりのあと »