« レオナルド・ダ・ヴィンチ | トップページ | かわいいひと »

2006年5月15日 (月)

母の日

贈りましたよ。カーネーションの入ったアレンジメントを。毎年、妹と一緒にアニーズガーデンさんのギフトです。「お母さん、ありがとう。」

さて、まだ、作家さんに作品を返送したり、忘れ物をお返ししたり、振込みしたりとバタバタとしております。その最中に、ブルガリアのおじさんの友人からemailがきました。「手紙が届いてないけど、どうしてますか?」How are you doing?って・・・3月の終わりには送ったのになぁ。このメールにも返事しないければいけません。もちろん、和訳→英訳と二重の通訳を私の友人に依頼して。情けない(泣)こんな簡単なことぐらい書けないなんて!しかし、emailできるんやったら、手書きの手紙よりも早いのにな・・・どやさ?    もう、英語の特訓だっ!って、お勤めもゴタゴタしてて、もう泣き出しそうです~~~

|

« レオナルド・ダ・ヴィンチ | トップページ | かわいいひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10073110

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« レオナルド・ダ・ヴィンチ | トップページ | かわいいひと »