« その他のザッシュ | トップページ | こわかったぁ~っ »

2006年5月21日 (日)

お仕事探し

イベントの片付けもようやく終わりに近づき、後は売上精算の集計を残すのみとなりました。うまくいきますように!

お友達とドリンクバーで3時間15分ほどしゃべりまくり(迷惑?お店は空いてたのよ。)スーパーの前の特設ワゴンで激安の洋服を3点ゲット!ちょっとしたストレス解消~

それで、お仕事探さないとね。と、パソコンでチェック!資格のところに年齢は書かれていない・・・が、きっと申し込んだら、年齢で断れないから、うまいこと理由をつけて断られるのだろうな・・・まあ、最悪でも行くところはある。なんとかなるか!

chevalのお仕事が私の本業と思っているので、資金調達のためと割り切っていきます。そういえば、chevalの仕事もがんばらなければいけませんわ!いぇ~っ(気合)

|

« その他のザッシュ | トップページ | こわかったぁ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10178348

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事探し:

« その他のザッシュ | トップページ | こわかったぁ~っ »