« しまったぁ | トップページ | 母の日 »

2006年5月13日 (土)

レオナルド・ダ・ヴィンチ

寝ました~たっぷり12時間超。起きたら、PM1:21でした。(夜中か朝かにトイレに1回行ったけど)オレンジジュースを一口二口飲んで、TVをつけて横になったままでさらに1時間。なんか食べるか~と昨日いただいたプチガトーを2個食べて、雨だしなぁ・・・そうだ!借りっぱなしの本を読もう『ダ・ヴィンチ・コード』上巻を手に取って、15時から読み始めました。おもしろいです。グングン読めます。残すところあと少し。今夜、夜更かしで下巻も読んでしまいそう・・・・

ちょうどTV番組で「ダ・ヴィンチ」をテーマにクイズをしていたのですよね。見ていたと思ってたのですが、最後の1個の問題がでたところから記憶がない。答えなんだったのだろう?22:25うたたねより目覚めて、また読み始めました。お風呂に入って、これを書き上げたらまた読書に戻ろう。

|

« しまったぁ | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10053234

この記事へのトラックバック一覧です: レオナルド・ダ・ヴィンチ:

« しまったぁ | トップページ | 母の日 »