« 快晴です! | トップページ | こどもの日 »

2006年5月 4日 (木)

筋肉痛

いいお天気の行楽日和にもかかわらず、ご来展ありがとうございます。             パンも約100個売れました。merci!

懐かしいお客様にお会いできて、お話できたことが何より嬉しい私です。私のことを気遣ってくださり「どうしてますか?」とお尋ねいただいたり、お聞かせするのは「大変なんです~時給もらうって・・・」なんて、愚痴気味のことしか言えなかったり(苦笑)反省しています。でもね、本当にこのイベントをやって良かったです。心のエネルギーをたくさんいただいてます。このままいくと、かなり太るのでは?などと、心配している次第ですよ。(笑)

しかし、身体はねぇ、よる年波には勝てず。昨日から『筋肉痛』のような症状が足に。なんか、久しぶりに運動した翌日に”身がはいった”というアレですよ。ほとんど7~8時間は立ってますからね。がんばりますよ!明日は、中日です。

|

« 快晴です! | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/9903650

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 快晴です! | トップページ | こどもの日 »