« かわいくなった | トップページ | 足いたい »

2006年5月30日 (火)

やっと

明日で、お勤めが終わります。色々とあって・・・大変でしたが、おおむねの方に「役たってたよ。」と言っていただけたので、大満足!円満退職(?)ですかね。あさってからは、しばらく余裕ができますので、派遣登録しまくりながら、今度こそHPのグランドオープンをしなければ!(気持ちは前向き)←でも、できてないやんかっ!(ごめんね、お待たせしています。)

昨日、お勤め先で親身になってくれてた先輩の方に、お話を聞いていただいて、アドバイスもいただきました。私、本当に良い人に恵まれて感謝しています。お好み焼きとコーヒー&ケーキまでごちそうになってしまいました。がんばらないとね~!!!

|

« かわいくなった | トップページ | 足いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10316619

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« かわいくなった | トップページ | 足いたい »