« 癒されてます | トップページ | やっと »

2006年5月28日 (日)

かわいくなった

3年ぶりにパーマをかけてみました。「ユル巻きパーマは、若い子がみんなやってるし、個性を感じないしなぁ。」とかくかく相談してたら、「かけたかかけてないかわからんようなんは、似合わないし。かと言って、グルグルにかけるのもな・・・」という結論で、うまくいきました!いつもの自画自賛でお互いに褒めあって、気分もウキウキです。朝起きたら、ちょっと直して出かけないといけないけど、良い気分転換になりました。明日の反応が楽しみ!

そうそう、ランチは飲茶食べ放題で満腹ですっ!そして、おしゃべり+愚痴なんですよねすっかり吐き出しスッキリ。しかし、友人も大変そう・・・がんばれ、私達!!

心斎橋商店街でブラブラしてシルバーのミュールを買いました。さて、お値段はいくらでしょうか?当てた方には、シュヴァル ブルよりプレゼントを贈ります。解答受付は、3日間です。

|

« 癒されてます | トップページ | やっと »

コメント

このクイズには、答えずにいられない!当たったらもらえるんでしょう!う~ん、プレゼントということでめちゃめちゃ高くないと思うから、5800円で、よろしく。

投稿: kana goto | 2006年5月29日 (月) 11時20分

ご応募(?)ありがとうございます。正解の発表は、6月1日のブログにて!

投稿: Liee | 2006年5月30日 (火) 23時40分

応募するのをうっかり忘れてました~。
遅ればせながら「1050円」でどうだ!

投稿: yoko | 2006年6月 2日 (金) 14時03分

昨日、書きそびれてて、応募に間に合いましたなぁ。しかし、残念でした。惜しかったね~

また、ランチにでも行きましょう。

投稿: Liee | 2006年6月 2日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10282815

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくなった:

« 癒されてます | トップページ | やっと »