« 後悔 | トップページ | かわいくなった »

2006年5月27日 (土)

癒されてます

妹2号から”Sonny Angel”というmini figure をもらいました。アニマルシリーズなので、私がもらったのは、ゾウのかぶりものをしたものです。他にウサギ・サル・トリ・コアラなどがあって、妹はコアラを狙っているらしいのですが、カエルとトリとゾウだったそうです。大人買いすればシリーズ1セット買えるので、全部そろうそうですが、やはり、それはおもしろくないと1個ずつ買っているのだとか。ゾウのかぶりものは、ブルーでうちのインテリアにしっくりとなじみ、その姿や顔からちょっと癒されています。

明日は、元同期とおしゃべりランチ大会、「ストレスMAX」とメールをしてきた彼女と、よく話を聞いてくれるもう一人と、私がしゃべる隙あるかなぁ。←そんな、わけないやろ!アンタはしゃべる!(一人つっこみ)

|

« 後悔 | トップページ | かわいくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10268594

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてます:

« 後悔 | トップページ | かわいくなった »