« あまいもの | トップページ | 後悔 »

2006年5月25日 (木)

粉もん

今週2回目の心斎橋です。イベントでカラーセラピーを受けた方が、オイルを注文していたのが、入荷したとの連絡で受取にまいりました。とりあえず、いつものドトールで待ち合わせて、軽~く1時間ほどおしゃべりして、「なんか、食べに行こうか?」と立ち上がり、「麺類・粉もん・居酒屋いろいろ?」と選択をまかせたところ、「粉もんでいこか。」と決定!お好み焼きとモダン焼きを半分こずつしました。そして、またお茶(でがらしの紅茶。ティーバッグの方がマシでしょ)でもと1時間ほどおしゃべり。お好み焼きは、おいしかったです。が・・・体重がおもいっきり増加しました。どうしよ。明日は、気をつけよう。昨夜の晩御飯も、粉もんタコヤキでした。すっごい好き。明日は、イカ焼き???

ダンスの体験のお誘いに友人がのってくれました。6月半ば過ぎですが、行ったら必ず報告しますね♪

|

« あまいもの | トップページ | 後悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10240460

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もん:

« あまいもの | トップページ | 後悔 »