« かわいいひと | トップページ | 天丼 »

2006年5月17日 (水)

感謝デー

いつの頃からか、ささいな出来事を「ちょっとしあわせ。」と思えることができるようになりました。愚痴は、相変わらずあるにはあるのですが・・・そんな私でも前向きに考えることが、見つけられるようになりました。

火曜日、フラナガンさんで「いつ店、復活すんのん?早くしなお客さんが忘れるで。」と、復活をのぞむ声をかけていただいたのです。イベントの時にも、「次は?」と聞いていただけたり。これも、しあわせなことと感謝しています。そして、帰ってきてメールをチェックしたところ、以前からのお客様から、思い出と激励のお言葉をいただきました。わざわざ、新しいご住所をお知らせくださり嬉しかったです♪そして、その帰り道に立ち寄った東急ハンズで元教え子がレジに入っていたのです。働き始めて1ヶ月と輝く姿になんだかこちらまで嬉しくなったのです。「がんばってください。」と言ってくれたこと、ウキウキした気分で帰宅しました。しかし、一旦帰りかけてたのに、母の電話で買い物頼まれなければ、会うこともなかったかと思うと”縁”とは、不思議なものですね。

お騒がせしたブルガリアからのメールは、とりあえず返信できて、あとは、手紙を書き直して送ればよいことになりました。よかったわ~なんとかなって。いつも訳してくれるお友達に感謝です。

というわけで、昨日は、感謝デーみたいに良い一日でした。おやすみなさいませ。

|

« かわいいひと | トップページ | 天丼 »

コメント

ほんと、大変かもしれないけどまたしてくださいね。さてネットショッピングどうなっていますか?最近友達が出産ラッシュで出産祝いの試作品兼ねていろいろ作ってますけど、何点かセットにしたらいいかな・・・と思ったりしていますし、休んでいる暇はないですよ・・・

投稿: kana goto | 2006年5月18日 (木) 13時46分

すみません・・・おしりをたたいていただいて。さすがに、もうなんとかしないといけない。ホントに。5月末で今のお勤めを退職しますので、その後に一気にやってしまいます。(今度こそ)少々、お待ちくださいませ。

投稿: Liee | 2006年5月18日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10119686

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝デー:

« かわいいひと | トップページ | 天丼 »