« お仕事探し | トップページ | ダンス »

2006年5月22日 (月)

こわかったぁ~っ

私の”鳩恐怖症”は、皆様の知るところでありますが、日曜に自転車を走らせていますと、帽子のツバ(広くてよかった)をかすめて目の前を横切っていきました。「いや~ぁっ!!!」と小さな叫び声をあげたのですが、そのまま止まれずにヨロヨロと「信じられへん・・・」とかつぶやきながら、われを失っておりました。(全身とりはだ)帽子には触れず、かぶったまま帰宅し、母に「帽子を洗って。」と依頼しました。もう、陽が落ちようかという時間だったので、見えてなかった?後を追ってきた友人は「なんか、アイツ知らん顔してるで。」と衝突寸前だった敵のことを報告してきました。そうよ、どうせ私が怖がってるだけなんでしょ。プンプン!

新しい「りりかさんの占い」の場所を決めてきました。興味のあるかたや、悩みのある方は、メールでお申し込みお待ちしています。詳細は、トップから占いのコンテンツで。

|

« お仕事探し | トップページ | ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10194110

この記事へのトラックバック一覧です: こわかったぁ~っ:

« お仕事探し | トップページ | ダンス »