« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

行ってしまった

残業後に1時間だけと言い聞かせて(自分に)会員のプレバーゲンでどのお店も満員でした。洋服を見る気もうせて、雑貨屋へ急ぎます。引越しのプレゼントをちょっと買って、MUJIを身にいきました。ポイントが5倍だといっても、なかなか決心がつきません。この前から、収納ものをチェックしていて、次回のカードの締め切りが終わってからの買い物にしょう。それから、クリアランスセールもまだまだあるから、どうしても欲しいものというわけではないから、あと少し我慢しましょう~!(自分に言い聞かせるのよ。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

暑いなぁ

ムシムシしますね。街は、7月1日からのバーゲンのお知らせがいっぱいです。パーァッと買い物して発散しようかと思ったのですけど、軍資金がありません。そう、2週間の無給がこたえています。しかし、明日は、プレバーゲンに行ってしまおう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

チケット

随分前から「行こうなぁ。」と言われていた(言っていた)国内旅行に出かけることになりまして、チケットができていたので、取りにいきました。お店は、閉店前20分ということがあったのか、なぜか10代や20代のお客さんばかり。みんな夏休みの旅行の相談かな?あの夏が恋しいお年頃の私でした。(すっかり母の気分)

その帰り道、エレベーターを待っていたら、英会話の有名なところの名前が目に入りました。とにかく、資料でももらってこようと思い、カウンターに行ったら、ちょうどレッスン開始のゴタゴタ、外国人の先生が大声で各生徒さんの名前を呼んでいたり。ここも高校生~20代くらいの女子が多かったです。う~ん、昨日とは大違いで、ここでは年寄りだわぁなんて思いながら資料をいただいてきました。ちょっと、今から目を通してみましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

社交ダンス体験談

「スロースロー、クイッククイック!」というやつを体験してきました。一緒に行った友人が「テンポの速いものがいい。」とリクエストしたので、ルンバ?ジルバ?なんか、そういうのでステップを踏んできました。一応、先生が一人ついて25分くらい踊りました。この先生、背が高くて男前です。でも、今時の感じじゃなくて、10年くらい前の2時間ドラマで始まってすぐ殺されるタイプの俳優って(わかります?)私は、思いました。クルクルと廻されて、私は足元がちょっとおぼつかない。私達は、考えすぎて足が止まってしまうし(笑)続ければ、すごく楽しいと思います。レッスンに来てた方(50代女性多し)に質問してみたところ「ここの先生、特にあの背の高い先生がいい。」と2~3名の方が絶賛!「初めて習うなら変なくせがついてないから、絶対にここがいい!」と、先生をお目当てに通っているそうです。7年続けてるという方は、お年の割りに(失礼)シャキッとしていてお腹も出てない。笑顔も素敵でした。私の無駄肉も減るかしら・・・姿勢もよくなるしいいかな~。でも、習うのは英語が先です。ワルツのレッスンを見学しましたが、8名くらいの女性が相手なしで踊っているのは、う~ん考え物です。ぶつかったりしてたし。人数の割りに、お稽古場が手狭。友人は、すっかりその気です。別のお教室ものぞいてみることになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

うどんツアー(本編)

7:30 淀屋橋に集合  ワゴン車にて5人乗車。 

8:00頃 1名が遅刻で出発が遅れてしまった。

淡路島経由で鳴門大橋で四国に渡り、高松自動車道~徳島自動車道に乗り継ぎました。

11:20頃(1軒目) 「谷川米穀店」  ここは、何度行ってもはずさないところ。11時~13時の営業時間に間に合うようにルートに組み込まないといけません。既に列はできていました。15分~20分は待ったでしょうか。だいたい、2軒目に設定するのですが、今回の四国入りが遅かったので、とにかく行こう!ってことで、ナビをここに設定してきました。実は、ここは少し他のお店からは離れているので、行けないこともあります。友人によると「この前、麺がよくなかった。」と言ってたので、心配しておりました。数年前、初めて行った時には、やはりここが1番だと思ったものです。そして、今回も初参加の方は、ここが1番!だったそうですよ。とにかく優しいうどんだと思います。名物のとうがらしのつくだに(?)みたいなのを入れて、途中から酢を足して食べるのがよいとか。ここは、ダシではなくて、醤油でいただきます。あたたかいのにして、卵をからめて食べました。うどん小100円+30円。ここは、遅刻者のおごりで、ごちそうさま~

PM12:15頃(2軒目) 「たむら」  ここも、必ず行く所です。今日は、全く並んでいません。こんなこと初めてです。1番最初の朝御飯をここにすることが多いのです。前回来た時は、麺が塩辛かったように感じましたが、今回はよい塩梅です。谷川の後では、すこし腰が強いように思うけど、これなら硬いことはないでしょう。「だしがおいしかった。」(初心者の感想)おじさんは、今日も変わらぬ笑顔でした。うどん小100円なり!

12:45頃(3軒目) 「なかにし」    初めて行きました。ここも並んでいなかったので、スムーズです。うどんは、玉数で注文して、つけだしとかけだし、しょうがとわさびをそれぞれ選びます。私は、つけだしでしょうがにしてみました。ちょっと甘いのと辛いのが濃いダシでした。普通のにして味の比較をすればよかったかな。何もつけずに1本食べてみました。麺自体に味を感じなかった。腰も普通でした。でも、てんぷらを店内で揚げているようですので、天ぷらのせて食べるとおいしいのだと思います。私の場合は、トッピングすると他が食べられないので断念・・・店内には、有名人(山本譲二、香田晋、早見優他)の写真とサインが飾られていました。1玉160円(だったと思います。)何回もツアーにきてる元後輩は、「ここいいですね。あたりですよ!」と言ってました。

13:30頃(4軒目)  「上野製麺所」   本によると「知る人ぞ知る○○名人のところで修行した・・・」とあったので、期待していきました。(初来店)若夫婦と小さなお子さんが一人おられました。しかし、たてつづけの4玉目はキツイです。ここも営業時間が14時まで。もう、行っとくしかないでしょう。初心者と2回目の参加者は、ここはもう無理だったようです。二人とも半分~少しずつ残しておりました。とにかく私は、ボリュームのないものをと思って、しょうゆうどん小180円を注文。がんばって食べました。最後のわりには、おいしくいただけたので、もっと早い時間にくればよりおいしかったかも。つわもの二人は、カレーうどんにチャレンジ。一口ツルリと、野菜がたくさん入っていて、たまねぎが甘かったそうです。

以上、私の私的な感想ですので、他の方のご意見などございますでしょうが、どうかご容赦ください。また、おススメのお店や製麺所がありましたら教えてください。

あとは、腹ごなしに安い洋服を売ってるお店を2軒を回って、買い物しました。17時頃には、いつものKAGETUDOUさんで、ケーキセットとコーヒーで本日の締めと精算を行い。18時頃には帰路につきました。道の駅でお土産を買おうと思いましたが、18時閉店。15分遅かった。都会のようにいつまでも開いているわけではないので、注意しなければね。淡路S.A.で新しい観覧車を見学(乗らなかったのよ)。各自、お土産購入し、ソフトクリームやおにぎりを食べて、終了です。

22:15頃 淀屋橋到着  解散! お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

うどんツアー

久しぶりに行ってきました。おいしかった~今日は、早起きしたので、思考回路が限界です。天気予報が大きくはずれて、快晴!ツアーの模様は、明日のブログでお伝えします。オヤスミなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

虫さされ

暑くなってくると、虫が出てきます。特に、蚊はどこにでもいますので、さされるの嫌ですよね。自宅では、さされないのに、なぜか私が利用している電車はたくさんいます。(冬場でもいます。)車庫が草むら付近で蚊が大量に発生しているせいだと思います。そして、今夜も帰りの電車にて襲撃されました。体長5mmはあろうかという(足はもう少し長い)蚊とは違う虫でした。なんか、かゆいと気づいた時には既に遅く、手首をさされていました。文庫本を熱心に読んでいたのですが、周りの人が減り始めた頃で、手をブンブン振りました。そうすると、1つあいたくらいのところに座ってたおじさんが、「まだ、いてんで。」と声をかけてきました。「かまれた。」と答えると笑われた。もう!一杯飲んでる顔だったので、話かけられないように必死で本を読み続けていたら、降りしなに座っている私に向かって「お大事に。」と言っていきました。もちろん、無視~と思ったけど「ありがとうございます。」と反射的に答えていました。お勤め人の悲しさでしょうか。

ブログネタなんですが、今日、会ってたお友達に「そのネタもらった。」って言ったのに・・・なんだったか忘れてしまった。どうしてだろう。シュン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

作りました!

久しぶりにお弁当を持っていきました。予想以上に時間がかかってしまい少々焦りました。明日も、そのつもりならと今日のうちから切るだけ切って冷蔵庫にスタンバイ。そして、仕度といえば、着ていく服も用意しておかなければ、朝からあわてることになってしまいますから。いよいよ梅雨が戻ってきますね。今年もレインシューズが欲しいわ~と言いながら、なんとか過ごしてしまうのでしょうか。

「プリマダム」最終回だった。視聴率が一桁だったとかで、見てました?どうなんでしょうか?私は、黒木瞳が見たかったからという単純な理由で最後まで見てしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

叱咤激励・・・?

りりかさんの占いをしてもらいました。(2枠あいていたので。)う~ん、「努力が足りない。」とズバリ(どなたかのようですが)言われました!お勤めは月~金で17時には終わるのに、土日もあいているのに、本業(chevalの仕事)がなってないとのこと。そういわれると、その通りなんです。UPするはずの仕入れた商品も、袋に入ったままだしね~「何かイベントをしたら。」という提案もあって、ちょっとしっかりせなあかんなぁ。と、反省しております。もう少し、長い目で見ていてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

お弁当

半年ぶりに作ろうかと、お弁当箱を購入したのですが、やはり・・・昨日のサッカー観戦がひびき、今朝は断念いたしました。冷凍おかずも色々と買ってきてはいるので、ちょっと楽しみにしているのですけど、こればっかりはズルズル生活+給食が長かった(合計半年)せいで、習慣がすっかり無くなってしまっているからです。少しずつ慣らしていくしかないか。

バーゲンのお知らせが届きました。プレバーゲンは、たったの1日。行ったら買うやんな~7月になっったら一斉にどこもかしこもバーゲンです。最初から、安いのしか買わないから、あんまり関係ないか。16日にカーディガン×2とスカート買ってしまってるしなぁ。(また、ストレス解消?いえ、自分にご褒美!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

父の日

年に1回ですが、やはり”母の日”よりは、ちょっと控えめな感じがいたします。私は、母とともに買い物に行き、パジャマを買いました。ちょっと、高級感はあるがSALEで半額になっていたもの「社長用のパジャマやで。」ともったいつけて渡しておきました。「ハイカラやな~」と喜んでいた様子。毎日、うちでゴロゴロしているので、部屋着とパジャマの区別がないようですが(笑)

その後、100均のSHOPに行き、グルグル回っているうちに、買ってしまうものですね~いけないわぁ。新しいお弁当箱を買いました。しかし、色々とあって悩んだわ。2段式とか3段式とかベタなものとか。よく考えると100円なんだし、買い換えてもいいのにね~もったいないという気持ちがあるんです。(古い人だから)

さて、いよいよサッカーのクロアチア戦ですよ!がんばれニッポン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

遭遇

びっくりしました!今日から新しいお勤め先に行ったら、なんと昔の会社が一緒だった人にバッタリ!「思わず「何やってんのん?」と今日から行ったくせに口走っていました(笑)昨年末に店を辞めると聞いて、初めて来てくれてた方だったので、その前は何年も会ってなかったのに・・・すごい不思議。昨日の帰りにも、しばらく会ってない人(元同じ会社)に電車でバッタリ!もう、驚きの毎日。どうしても、ご縁のある人とは約束しなくても会えるのね。これは、偶然じゃなくて必然なのかも。だって、二人とも私を励ましてくれたもの。感謝しています。merci~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

仕入れ

ずいぶん久しぶりに、問屋さんに仕入れに行きました。1時間もあれば、結構買えるかと思ったんですけど、なんの色々と時間かけてしまいました。せっかく、web shop として再デビューしたのに、商品がピンとこなくて。ちょっと勘が鈍っていましたが、買ってきましたので、UPまでしばらくお待ちください。

明日から、新しいお勤め先に行きます。朝4時に眠る習慣を早く治さなきゃ。(間に合わない?)昨日も、「ガメラ レギオン」の映画見てしまったわ~最後までは見られなかったんですけど。(3時30分は過ぎてた)今夜は、早く眠らなければ。焦りは禁物ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

「ふつう」って?

市民健康診断に行ってきました。身長と体重を量ってくれるのですが、身長が1cm低くなっていました。少しごまかして(ちょっと上を向くとかね)おけばよかったかと思いましたが、後悔先に立たず。まあ、そんなことはいいの、小さいことだから。納得のいかないのが、身長と体重の範囲「やせ」「ふつう」「ふとい」と三段階に分けられる。なんと、私より1.5cm身長が高いだけ、なんと体重は8kg多い母が「ふつう」近所のおばさんが私に向かって「相変わらず細いなぁ。」と言うと母は「私とおんなじ、ふつうやで。」って!思い上がらせてしまったこの判定、なんかしっくりこないのよね~フン!ということで、私は、「細い」と皆様が言ってくださいますが、今度から「ふつう」なんで、ご心配なく。(心配してないか)

サッカー、残念でしたね。暑そうでした。クロアチア戦は、がんばれ日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

とまらない

梅田で研修があったので、きちんとした服を着て行きました。ジャケットは、先週の金曜日に買ってあったのですが、ボトムは昨日も近所をウロウロしたわりに見つからず。仕方なく、妹2号からのお下がり(いや、お上がりか)をはいて行くことにしました。腰ばきだと思うのですが、ちょっと大きいので、シャツが出てしまいます。その辺にあった、ベルトをしていきましたが、どうも気に入らない。やはり、買うことにしました。HEPをグルグル、地下街をグルグル。今のトレンドのものでは合いません。諦めかけたころ、こんなところに~というお店で(失礼)見つけました。早速、長さを調整して取替えました。

そうそう、お買い物がとまらない。金額はたいしたことはなくても、物があふれている部屋を見たら、後悔することしきり。なのに、帰り道で昨日は断念したスカート、なかったら良かったのに、あったんですよね~で、買ってしまいました。あかんわぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

眠れずに

そらそうやろ~、昼寝もしてたら、普通に夜は眠れないのは当たり前。昨日は、結局、TVのオフタイマーを4回(30分)くらいして、4時くらいに寝てました。つまらない香港映画を結局、最後まで見てしまった。(笑)今日は、どうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ワールドカップ

始まりましたね。イングランド、勝ってよかったです。あれは、4年前・・・ワールドカップに湧いていた私達周辺。「ドイツへは、イギリスから行くから待ち合わせしよ。」友人「ニューヨークから行くわ。」って・・・二人とも、無職(私)ともうすぐ無職(友人)だって(笑)なんか、そんなこと思い出しながら、ベッカム様のお姿を拝見しとります。(この友人は、あの淡路島のホテルにも後日泊まりに行ったくらいよ。)私は、頭が大きいオーウェンのファンです。とにかく、ワクワクしてきましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

スープカレー

遅ればせながら、やっと食べました。スープカレーは大きな野菜がゴロゴロと入り、トッピングでロールキャベツを入れると、ボリューム大!五穀米がセットになっていて、おいしかったです。辛さが選べるので。やや辛というのにしてみました。口の中が辛ってなりましたが、くせになりそうです。今度は、普通のを食べてみようと思います。体重、増加・・・明日は、セーブしなければ(決意)

その後、お友達の新居にお邪魔しました。新しい建物のニオイがまだしていたり、ただただうらやましくて、お祝いを贈ってなかったので、また今度は何か持っていきますね~(また、お邪魔しようとしている)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

懐かしの面々

いきなりですが、元先輩にランチをごちそうになってしまいました。(明日は、ボーナスだからって。)嬉しい限りです。元同期の二人とも会うことができたし、めでたしめでたしって感じです。しかも、時間があって、ビル内をウロウロしていたら、元後輩とばったり。一緒におしゃべりしてもらって、こちらもかなり懐かしかった。なんだか、昔いた場所で昔の人たちと会うのもいいもの。たぶん、私にとって必要な時間で必要なことだったんだと思います。

派遣会社へ登録。適性テストは、まずまずでしたが、キーパンチとパソコン(ペーパーテスト)が・・・うぐっ凹みました。でも、お仕事紹介してもらえました。決まるかどうかは、まだ。それから、少し時間があったので、肥後橋”soup”さんへ行ってみました。アンティークのフレンチ雑貨とファイヤーキングがズラッと並んでいました。特にキーホルダーの量が半端じゃなくキョロキョロしちゃいました。しかも、きれいに並べてあるディスプレイが私好み。お店の方と色々とお話できて楽しかったです。私が買ってきた、キーホルダーと同じものがあって、値段にびっくり!(大事にしておこう)青いキーホルダーとピンズを買って。(無職なのに)ちゃんと、元店主ということと名乗っておきました。また、行こうっと。そして、四ツ橋筋を北方向にサントリービルの1階にジュエリー&シルバーショップがあって、某作家さんがスタッフでいるので、「見るだけよ~」ってグルグル&おしゃべり。リーズナブルで素敵なものいっぱいでした。(お店はKIRANAさんです。)お邪魔しましたぁ。

最後の力を振り絞り、もう1社の登録へ。ネットで仮登録していたので、少しばかりスムーズにできました。しかし、パソコンのテストが散々・・・知ってるつもりでもできてないことっていっぱいあった。私、パソコンの勉強をしなければ!そういえば、墓穴・・・HPのショッピングがそのままでした。明日とあさってには必ず!(ほんまに?)きっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

見てきました!

映画『ダ・ヴィンチ・コード』なかなか、よかったですよ。「がんばってはしょってるなぁ」が第一の感想です。今日、一緒に見たのは原作を読んでない人だったけど「おもしろかった。」って、言ってました。その後、原作読んだ人と電話でお話しました。やはり、「あれだけの時間によく押し込んだ。」って言ってました。それと、「自分の頭の中にあったイメージとキャストが何名か合ってないね。」とか、こうして話題に乗ってみるのもいいことですね。見るか見ないかと迷ってる方、「見てもいいか。」って、ぜひとも!とまでは言いませんけど。

明日は、十数年(?)ぶりのメンバーでランチです。ちょっと、おもしろいことになってます。それより、派遣登録のためにブラウスにアイロンかけて、履歴書書かなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

すっきり

もうすぐ梅雨ですよ。その前に、真夏日30℃ってどうゆうこと~ぉ。今日も、がんばりました!エアコンの掃除とお風呂のカビ取りに洗面所もピカピカに。ゴム手袋してマスクもして頭には、シャワーキャップをと思いましたが、なかったのでそのままで(笑)ほんまに主婦は大変です。(にわか主婦のくせに)*母は妹1号宅へヘルパーに行ってしまったの。

お仕事探しもがんばりました。3社の派遣会社に連絡。木曜日には、2社に登録へと向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ヨガ

ちょっと前から流行ってますよね。昔、無職の頃にスポーツジムのメニューで時々行ってました。そして、今日も体験ヨガをしてきました。やっぱり、たまには身体もほぐさないといけませんね。肩が軽くなったように思います。手と腰は痛くなってしまったけど・・・ストレッチくらい毎日すれば、少しは違うのでしょう。おお!そういえば、また無職の時にヨガか、なんかこういうタイミングでしかできないのかしら?

昨日の用事メモは半分しかこなせなかった。明日は、残りをやっつけて、お掃除がんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

貧乏ひまなし?

うちにいればいたで、何かと用事ってあるものです。今日は、朝8時から1時間ばかり、草取りをしました。見た目にすぐ抜けそうだったのに、根がなかなか抜けない雑草と格闘しました。この根性を見習わなければ!なんて、教訓めいたことを感じつつ・・・スコップでガリガリ(雨が降らないので、地盤が固かったの)5分はかかったかもしれませんが、なんとか抜けました。後は、小さい草をひっぱったりしながら、汗はかかない程度で良い運動となったでしょう。

午後からは、幼馴染と梅田へお出かけしました。最近は、梅田によく行くわ。(今月に入って3回目)堂島の本屋さんで、ガイドブックを小一時間、立ち読み。ネットでも調べよう。来月、東京~日光へ行く予定なんです。楽しみにすると雨が降る(梅雨だから仕方ないけど)から、まあ気楽に行ってきます。

明日も、用事のメモ紙には5項目(クリーニング取りにいく。とかそういうのね)書いています。+約束1件と、書かないと忘れるのよね~いやんなっちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

くらすしデビュー

念願の”くらすし”に行ってきました。晩御飯を母がごちそうしてくれました。merci!ここに行こうと早5年は過ぎているように思います。友人ファミリーにも声かけてもらってたんだけど、なかなか行けない。近くて遠い店だったのです。感想?うまかった~今日は、「さより」が一番おいしかったな。穴子もふんわりとよかった。「いか」3種類食べてみた。やわらかかった。しかし、あんまり食べられなくて、うに・いくら・うなぎは断念。次回に残しておきましょう。あ~お腹いっぱい。スーパーに寄って、母は靴を買い。私は、防虫剤を買い。そして、地下の食料品売り場でソフトクリームを仲良く食べて。「無職やのに、こんなんでええんかな?」とつぶやく私に「私がいてたら、1ヶ月くらいどうにかなるやん。」と母が言ってくれました。雑貨師匠もメールをくれて、「今までのデトックス期間ちゃう。」とあたたかい言葉をいただきました。お言葉に甘えて、ちょっと休憩しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

無職なりに

派遣の登録に行ってきました。短期の仕事を募集していましたので、次のお仕事が見つかるまでの間にボォ~ッとしている場合ではありません!海外留学の資金も全く予定金額が貯まってないし・・・そんなこんなで、休んでいる私ではなかったのです。ノーマイカーデー(600円で地下鉄乗り放題)を利用して、前から頼んでおいた掃除機の紙パック(今は、店頭で売ってない)を引き取りに行き、梅田で派遣登録とお仕事説明を聞き。(テストもあったの。算数や国語、社会って感じのね)心斎橋でgattoさんへ紙パックを渡して、1時間強のおしゃべり。BOOKOFFで本を物色(4冊買いました。)やっと、帰宅。お気に入りの山ピーのドラマを見て、メールのチェック&ブログ書き。がんばったわ!

そうそう、昨日は、「ダ・ヴィンチ・コード」の本を返却がてら梅田でランチをして、このベトナム料理よかったです。おすすめ!定食(フォーと小どんぶり)←友人。ベトナム丼スープ付きもつくねや厚焼き玉子と野菜たっぷりのっかってて美味でした。それに、デザートバイキング(白玉、小豆、フルーツ、ナッツ類、ゼリーにココナッツミルクかけて好きなように好きなだけ)ドリンクバー(ベトナム緑茶、はす茶、マンゴージュース、ベトナムコーヒーなどなど)13~15時までダラダラしゃべりながら、満腹&満足で¥1000なりっ☆ 腹ごなしにウィンドウショッピングのつもりが、持ってたBAGがどうも今日の服に合わなくて、買いましたよ。さて、何軒も見たのですが、なかなか無くて最後のお店でやっと見つけました。ウフフかわいい~    そして、別のお友達と待ち合わせて、夜ゴハンにお茶会とおしゃべりは続く・・・いっぱい褒めていただいたの。お洋服とかね、上機嫌でスキップして(そういう気持ち)帰りました。

最後に、一日遅れましたが、私の買ったミュール・・・正解は・・・¥525です!ご応募ありがとうございました。正解者なしってことで、すみませ~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »