« 暑いなぁ | トップページ | 役所 »

2006年6月29日 (木)

行ってしまった

残業後に1時間だけと言い聞かせて(自分に)会員のプレバーゲンでどのお店も満員でした。洋服を見る気もうせて、雑貨屋へ急ぎます。引越しのプレゼントをちょっと買って、MUJIを身にいきました。ポイントが5倍だといっても、なかなか決心がつきません。この前から、収納ものをチェックしていて、次回のカードの締め切りが終わってからの買い物にしょう。それから、クリアランスセールもまだまだあるから、どうしても欲しいものというわけではないから、あと少し我慢しましょう~!(自分に言い聞かせるのよ。)

|

« 暑いなぁ | トップページ | 役所 »

コメント

日本はバーゲン突入ですね。実は私も今、買い物に暴走気味なので買い物したい気持ちすっごくわかります。

旅行はおさるを見に行くの?実は台湾にも日光の猿軍団の支店が
あるんですよ!はじめは台北の若者が行くような場所にあったんだけど去年だったかなービル火事があって全焼したの。。。旦那が事務所まで電話して詳細を聞くと、次の場所を探してるとこで再オープンをした時は、スタッフの方がわざわざ電話をかけてきてくれました。場所も旦那の実家に行く途中にあるので、今度、墓参りに行く時にでも行こうかなって思ってます。

英会話の件などはあとでメールしますね。

投稿: やまっち | 2006年6月30日 (金) 03時12分

英会話教室の情報さっきメールしておいたのでまた読んでね!

投稿: やまっち | 2006年6月30日 (金) 21時57分

日光さる軍団って、そちらまで進出していたの?
へぇ~それは、初耳です。日本では、もう話題に
なってないのですよ。
東京駅発の「はとバス」で観光するのですけれど、
コースメニューに入ってないのです。(残念)
日光の猿にうちのサーリーが連れ去られないように
気をつけなければ。

英会話、情報をありがとうございました。
メールにお返事しておきます。

投稿: Liee | 2006年7月 1日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10728801

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってしまった:

« 暑いなぁ | トップページ | 役所 »